覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
接点を持たない人からすると
接点を持つ二人が羨ましくなり
 
接点を持つ人からすると
接点を持たない二人が羨ましい
 
 
人は無いものねだりをする。
 
 
どちらも辿る道は同じ。
 
 
苦しみはそれぞれに
用意されているということを
今回はお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

人は表に出る時は
仮面を付ける生き物

 




ツインレイと
出逢ったのなら
やることは
たった一つです。
 
 
本来の自分に
目醒めるために
身につけたエゴを
削ぎ落とすこと
 
 
そのために
ご丁寧に分かりやすく
ツインレイプログラム
なるものまで用意
されています。
 
 
ただ
私たちは同時に
意思を持ちます。
 
 
自分と周りを
見比べます。
 
 
自分が苦しいと
周りの顔が
涼しそうに
見えます。
 
 
どれだけ
幸せだろうと
隣の芝は
青く見えます。
 
 
私たちは
自分の痛みや
喜びを基準に
物事を判断します。
 
 
周りが本当に
苦労してないのか
本当に喜んでるのか
当人しかわかりません。
 



 
ツインレイに出会うと
エゴの削ぎ落としが
始まるので
毎日地獄を感じるように。
 
 
会えない人は
会える人を羨み
会える人は
会えない人を羨む。
 
 
それぞれ
違う状況のように
思うかもしれませんが
同じようにエゴの
削ぎ落としを行います。
 



 
接点を持っていようと
統合期を迎えるまで
お互い相手のことを
1ミリも理解し合えません。
 
 
一言言葉を交わそうなら
お互いその後一切口を
利きたくなくなるくらい
険悪ムードになります。
 
 
仲良しこよしなんて
夢のまた夢です。
 
 
そんな状態で
距離が近い分顔を合わせる
時間が多いんですよ。
 
 
会えないと嘆くあなたは
会えることが叶った瞬間
この状態が始まって
いつ終わりが来るか
分からないのに
耐えられるでしょうか?
 
 
反対に今共に過ごして
少しでも離れれたらと
考えてるあなた。
 



 
会えない二人は
お互い生きてるか
どうかさえ分からない
状態です。
 
 
立ち去った側(ランナー)も
置き去りにされた側(チェイサー)も
そんな状態なのにも関わらず
頭に相手のことがべったりと
へばりついて離れないんです。
 
 
共に過ごしていても
離れる時間くらいは
持てるでしょうが
離れても離れても
言葉も交わしたくない
相手が頭にべったりと
へばりついた状態が
続くのを耐えれるでしょうか?
 
 
どちらの場合も
一緒にいたくないのに
一緒にいられないのに
「意味あるのか?」と
エゴの削ぎ落としを
させられます。
 
 
一緒に共に過ごしてる
カップルたちは
一緒に過ごす中で
削ぎ落とす必要がある
エゴがあるから
サイレント期間中も
共に過ごします
 
 
一緒に共に過ごさない
カップルたちは
孤独の中で
削ぎ落とす必要がある
エゴがあるから
サイレント期間中は
一切会えないように
なっています
 
 
それぞれ魂のシナリオに
自分で必要なエゴの
削ぎ落としの内容を
書き記してきています。
 
 
その通りに
進んでいるだけです。
 
 
ちゃんと自分が記したことです。
 



 
必ずベストタイミングで
次に移行していきます。
 
 
「こうであるはずだ」
「私の場合はこうだ」
など頭で考えて
取り組むことや
働きがけを選んでも
元の軌道に戻されます。
 
 
必要なことは
それぞれで違います。
 
 
その人にとって
必要なことは
何度拒否っても
することになります。
 
 
誰かにとって
必要なことでも
自分にとって
不要なら
何度やっても
「不要だ」と
気づくまで
上手くいきません。
 
 
自分の意思が
自分の魂のシナリオを
書き換えることは
できないのです。
 
 
ツインレイの統合と
言われますが
本来の自分に
戻ることを指します。
 
 
これまで土の時代の情報は
生きたカップルたちの中には
統合を先送りすることがある
という内容を目にしますが
 
土の時代の在り方を
思い出していただいたら
至極当然のように
見えてきます。
 
 
出る杭打たれる時代でした。
 
 
本来の自分なんて
出せないような時代です。
 
 
時代は変わり
ワードも”個性”や”ひらめき”
などが出てきています。
 
 
風の時代は
本来の自分に
目醒めやすい時代
だということです。
 



 
ただ
本来の自分に目醒めるための
エゴの削ぎ落としは
誰にとっても過酷だということ。
 
 
そして誰もが必ず
通る道だということ。
 
 
過酷だということ
誰もが必ず通るということ
それらを踏まえた上で
魂のシナリオというのは
書かれているのです。
 
 
つまり、
それぞれにとって
最小限の痛みで済むように
構成されているということ。
 
 
様々な両極の体験をして
エゴの削ぎ落としをするので
たくさんの道に分かれてるように
見えるかもしれませんが
 
統合までの一本道をお互い
背中合わせでスタートし
ゴールで巡り合うように
今日も進み続けているのです。
 



 
あなたは
どこを
目指して
歩いてる??
 
 
関連記事:
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい