覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
自分は自分の
徹底的な味方だから・・・
 
 
だから自分の半身は
私の徹底的な味方なはず・・
 
 
それなのに
敵対しなきゃいけないのは
なぜなの・・・?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

目の前の世界は
自分の内側を
映してる世界だから・・

 




サブタイトルを
記憶してから
読み進めてください
 
 
 
というのも
敵だとか味方だとかを
作っているのは
ここが重要すぎるくらい
重要だからです。
 
 
自分の想いが
目の前の世界を
創造しています。
 
 
同じものを
同じ出来事を体験しても
人が違えば出てくる
感想は違います。
 
 
相手を敵へと変貌させる
言葉といいますか
口癖があります。
 
 
『私なんて・・』
 
 
この言葉は
相手を敵に変えるどころか
自分から自信も奪う
言葉なんです。
 
 
私なんて
どうせ捨てられる
 
 
私が長年持ち続けてきた
最大のおそれ”疑い”にも
つながっていた価値観です。
 



 
ツインレイの二人は
女性が想像し
男性がそれを
創造します。
 
 
つまり
ツインレイ女性の願いを
ツインレイ男性は叶える
ということです。
 
 
そのため統合期を迎えるまで
インナーチャイルドの傷を
チクチクではなく
グサグサと突いてくる
ように感じるのです。
 
 
あなたの想いが
映し出される世界が
目の前の世界です。
 
 
『私なんて・・』を
発し続ければ
相手はそれを
忠実に叶えなくては
ならないのです。
 
 
相手が敵になるのは
相手ではなく
あなたの想いが
そうさせたのです。
 
 
「私なんて
 どうせ捨てられる」
 
 
私はこの価値観を
持ち続けることで
私自身の願望を
実現していたのです。
 



 
頭では、口では
「一緒にいたい」と
発してるのに。
 
 
心の奥底では
毎分、毎秒
忘れないように
刻み続けてきた
 
「私なんてどうせ
 捨てられる」
 
という価値観を
刻み続けることで
 
「ほらね、やっぱりね」
 
を言うことを
叶えていたのです・・・
 
 
何度も、何度も
目の前から急に
いなくなっていた彼。
 
 
消えてしまう前には
必ず考えていた
「私なんて・・」。
 
 
そして
実現した次の瞬間には
「ほらね、やっぱりね」
実現した彼の行動を
納得して実感して・・
 
 
自分で自分から
自信を奪い
 
せっかく私の
想いを実現してくれた
彼を敵へと仕立てる。
 
 
最愛の人を
敵にしているのは
卑屈な自分の
言葉(価値観)
だったのです!
 
 
当然そんな
言葉の先に
自信なんて
持てません。
 
 
当然そんな
言葉の先に
笑顔になんて
なれません。
 
 
当然そんな
言葉の先に
前向きになんて
なれません。
 
 
となると
その先には
さらに卑屈になった
自分が待っている
ということ。
 



 
疑いで
ギラついた目で
見ている人間の
目の前になんて
姿を現したく
ありません。
 
 
「私なんて・・」と
発言する人は一見すると
健気な感じがしますが
しおらしい姿の裏は
ドロドロに濁っています。
 
 
争うことを始めたら
必ずお互いに
相手を”敵”にします。
 
 
相手が敵になったのではなく
自分が相手を敵にしたのです。
 
 
私はここが見えた時
「ツインレイなんて
 どうでもいい」と
思えるようにもなりました。
 



 
敵でも味方でもなく
相手は”自分”なのです。
 
 
相手に自分の
味方をして欲しいなら
先に自分で自分の
味方をすることから
なのです。
 
 
あなたの目に
映るのは
敵ですか?
 
 
それとも・・?
 
 
最愛の人との
戦いを終わらせたい人は▼
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい