覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
前回の続きです。
 



 
今回は
具体的に何をするのか?を
お届けしてまいりますが
「感情は全て必要」という
ことにつながる内容になります。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

嫉妬心も燃やし方次第で
エネルギーに変わる

 




復縁について調べていても
ツインレプログラムについて
学んでいくと行き着く場所があります。
 
 
それは
「自分磨き」だとか
「自分のために生きる」とか。
 
 
分かっちゃいる・・
 
 
分かっちゃいるんだけど・・!
 
 
相手との復縁や
統合を望んでしまう。
 
 
それがいけないかのように
色んなサイトでは書かれてるから
押し込めて自分磨きに
没頭しようとする・・のに!!
 
 
どうしても上手くいかない!
 
 
相手が気になってしまう!
 
 
ここを多くの人は
どうにかしようと
してしまうんです。
 
 
それでは
我慢抑圧状態です。
 
 
じゃあ、
気になってしまったり
相手を振り向かせたいと
思うのってなんだと思いますか?
 



 
嫉妬心です。
 
 
気になる状態、
つまり出てくる
嫉妬心をどうにか
しようとしてたために
我慢抑圧状態になり
 
結果
自分に意識が戻らない
ということが
起きてたということ。
 
 
あなたは自分の身体から
出てきたものを
再び身体に戻すことが
できますか??
 
 
・・できませんよね苦笑
 
 
だったら、ですよ?
 
 
この嫉妬心さえも
あなたの動力に
変えてあげたら
良いんです。
 
 
負のエネルギーは
「ダメなエネルギー」と
思われがちですが
 
結局のところ
良いか悪いかは
私たちが勝手に
決めていることであって
 
「エネルギー」で
あることには
変わらないということ
 
 
中途半端に
赦そうとか
向いてる気持ちを
取り下げようとするから
不完全燃焼ということが
起きてしまうんです。
 
 
自分磨きだとか
自分に意識を戻す前に
次のことを必ず行ってください。
 



 
制限をかけずに
上がってくる感情は
どんな感情ですか?
 
 
上がってきたらその感情を
出し切れるだけ出し切りましょう。
 
 
たったこれだけ?
と思いました?
 
 
はい、これだけです。
 
 
これをするのと
しないのとでは
その先に雲泥の差を
もたらします。
 
 
だって、ですよ?
 
 
あなたは彼と
復縁をしたいから
彼と再会をしたいからと
「良い人」ぶってませんか?
 
 
早く復縁しようとか
早く再会しようとか
その叶えたい願望のために
本音を抑圧してませんか?
 
 
本当は・・
 
「ふざけんな!
 約束破りやがって!!」とか
 
 
「大切にするとか言いながら
 傷つけやがって!!」とか
 
沸々と沸いてくる怒りを
瞬間冷却機を使いながら
抑え込んでませんか?
 
 
抑え込みながら
「もう気にしてないから」
「もうわがまま言わないから」
とか良い人ぶって彼を
「良い人」という自分を餌に
釣ろうとしてませんか?
 
 
かなりお耳に痛いことを
申し上げましたが
このような本音が自分にあるなら
それを認めることが重要です。
 
 
憎むことも怒ることも
ダメなことなんかじゃなく
それをなかったことに
することがいけないことです。
 
 
相手が自分に見向きもしないのが
腹が立つんでしたら
その感情を燃焼させて
自分磨きに移るんです。
 



 
「あなたが放っておくなら
 私は私を磨いて
 他の男性が放っておかない
 くらいになってやるから!」
 
 
これが正しい負のエネルギーの
使い方なんです!
 
 
「お願い!戻ってきて!!
 戻ってきてくれるなら
 私、自分磨きするから!!」
 
じゃないんです!!!
 
 
それじゃあ
自分は等身大ではないため
相手がどんどん大きくなり
神格化してしまうんです。
 
 
自分を等身大に戻すには
負のエネルギーさえも
使っちゃえ ということ。
 



 
ランナーとチェイサーが
入れ替わる時に起きているのは
感情の入れ替わりです。
 
 
ただ単に
役割交代だけを見ずに
このようなことも起きてると
意識していただけると幸いです。
 
 
両極の体験をお互いに
サイレント期間中に
体験しているということ。
 
 
あなたの
内側では
今何が
起きてますか?
 
 
関連記事:
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい