覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
チェイサーは
追いかける側であるため
ランナーの行動が
理解できないし許せない。
 
 
今回は、
そんなチェイサーの
ランナーに対しての
許せない理由について
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

自分こそが
逃げたいことがある

 




チェイサーに回る人は
自分こそが逃げたいことが
あるんです。
 
 
毎日のルーティンだったり
 
忙しい仕事だったり
 
小さいお子さんがいる人は
子育てからだったり
 
 
日々何かしらに
追われていることが多いです。
 
 
追われていると
自覚はあるし
逃げたいと思うけど
「逃げられるわけない」と
歯を食いしばりながら
日々を送っています。
 
 
我慢抑圧は酷いし
歯を食いしばる
=身体に力が入ってるため
バッキバキだったり・・
 
 
身体に力が入ってるため
不眠だったり
情緒不安定だったり・・
 
 
それにもかかわらず
「逃げずに戦ってるんだ」
という誇りのような
ヤケクソのような信念を
持ちながら挑む毎日。
 
 
だからです。
 



 
簡単に逃げていく
相手が許せない。
 
 
私は逃げずに毎日
挑んでるのに
相手は私から逃げる
ということは
私なんてどうでもいいんだ
 
なんて答えに勝手に
直結してしまうのです。
 
 
相手を敵にしてしまう
大きな原因です。
 
 
だってそうですよね?
 
 
あなたは毎日
逃げずに戦ってる
んですよね?
 
 
戦う相手に
用いる名詞って
「敵」では
ないですか?
 
 
敵と見做してるから
毎日戦わないといけないし
敵だと思うから力も入る。
 
 
という無意識の目線で
相手を見るということは・・?
 



 
逃げていく相手を
敵として見てしまってる
ということ。
 
 
さらには、
逃げたくても逃げずに
毎日戦っている自分に対して
”もし逃げようものなら”
どのように自分のことを思うか
同じことを相手に見てるのです。
 
 
例えば、
あなたが逃げる自分を
「弱い自分」と思ってるなら
相手にそれを重ねてるということ。
 
 
長い間
戦いに身を投じてきた
ツインレイ女性の皆さんは
「強い人」ほど惹かれ
「自分に相応しい人」と
思っています。
 
 
だから、
相手に対して自分から
逃げずに挑んでくることを
願っているのです。
 
 
そのくせ
口から出てくるのは
「穏やかに過ごしたい」。
 
 
あれれ、ですよね?
 
 
内側で起きてることに
照らし合わせていくと
あなたの真の願いは
「彼と戦い続けたい」に
なってしまいませんか?
 



 
チェイサーが
逃げることを許せないのは
ランナーに対してではなく
自分自身に対して
だったのです。
 
 
毎日のルーティンから
一日逃げたって
いいじゃないですか。
 
 
子育てだって
1日親御さんか
シッターさんに
お願いして
逃げたって
いいじゃないですか。


一日逃げたら
数日逃げたら
命を落としますか?


そう思いこんで
いるだけじゃ
ないですか?
 
 
それをすることでしか
自分の存在意義を
見出せていない
のではないですか?
 



 
逃げたって休んだって
あなたは消えて
なくなりません。
 
 
むしろ
逃げて休むことで
エネルギーが充電されて
逃げる前より
パフォーマンスが
上がりますよ。
 
 
問題が起きてる時は
反対側を知るチャンスです。
 
 
両極を知るから人は
真の強さを手に入れます。
 
 
単なる知識が
知恵へと姿を変えます。
 
 
好き嫌いの感情でしか
見れなかった相手を
愛情で見ることができます。
 
 
相手の許せない箇所は
自分の許せない箇所。
 
 
自分の許せない箇所に
気づいて赦すことで
相手の許せない箇所が
気にならなくなってます。
 



 
結局のところ
ランナーとチェイサーに
分かれることは
ひとり鬼ごっこをしてることに
気づいて終わらせるためです。
 
 
あなたは
あなたの
何から
逃げてる?
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの二人のつながり
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい