覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
ランナーとチェイサーは
入れ替わるという
お話をお届けします。
 
 
再会後についてに
なりますので
こちらの記事を
先に読んでおくと
理解が深まります▼
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

入れ替わっても
目指す場所は変わらない



 

ランナーとチェイサーは
入れ替わることもあります。
 
 
最近は入れ替わってる傾向が
多いようです。
 
 
入れ替わったとしても
特別何かが変わる
ということはありません。
 
 
また
入れ替わらなきゃいけない
ということもありませんので
これらを踏まえた上で
読み進めてください。
 
 
なぜこういうことを
書くかというと
 
たまに注意喚起で
書いてもいますが
 
ブログというのは
誰もが閲覧可能のため
全てをストレートにそのまま
書くことはできません。
 
 
というのも例えば
Aさんは既婚者で
Bさんは独身で
恋愛経験がなければ
 
必要な内容が
変わってきます。
 
 
すると
どちらかには必要で
どちらかには不要な
記事が当然ながら
出てしまうのです。
 
 
そのため
誰でも閲覧することを
踏まえた上での記事の
提供になるということを
ご理解いただきたいのです。
 
 
話を戻します。
 
 
ランナーとチェイサーは
入れ替わるという内容です。
 



 
今現在再会を果たしていて
再びサイレント期間に
なっているカップルは
ランナーとチェイサーが
逆転してることが多いようです。
 
 
立場が入れ替わるのは
その人にとって
自己統合までの道のりに
必要だから入れ替わります。
 
 
私が2度目に
音信不通を
喰らった時の話です。
 



 
再会を果たす前に
すでに自分一人で
楽しんでいましたから
感覚としては
”元に戻った”という
感覚でした。
 
 
さらには
せっかく楽しんでたところを
ひょこっと現れて
くっついてきたくせに
人の人生荒らすんじゃねーよ
くらいに思ってました。
 
 
彼がランナーとして
去ったんですが
役割が入れ替わった
時期でした。
 
 
破壊衝動に
駆られましたね。
 
 
それまではメンヘラ全開で
「一緒にいてくれない」ということに
恨みつらみを覚えていましたが
 
「次戻ってきたら◯す」
くらいに自分のテリトリーを
侵してきた侵入者のごとく
彼をみていました。
 
 
音信不通直後でした。
 



 
頭が割れるかってくらい
強烈なめまいと耳鳴りが
数回に分けて襲ってきました。
 
 
ハートチャクラの繋がりで
勝手に泣くわで
「ちょっくら黙れよ」状態。
 
 
お前が勝手に
出てきて
離れたんだろ!
 
 
って心の中で
叫んだのを最後に
私は再び一人を
満喫することに。
 
 
人によっては
恋愛を挟む人もいますが
この時の私は恋愛は
できませんでした。


再会前のサイレント後期では
恋愛しようとしても
うまくいきませんでしたが
この時はそもそも恋愛を
したくなくなっていて
完全一人で誰にも邪魔を
されたくなかったです。
 
 
新しいことが
あちこちから舞い込んできて
時間的に厳しいというのも
ありました。
 



 
この頃の過ごし方としては
”自分のために生きること”が
土台にある程度できるように
なっている時期ですので
 
自分の魂のセンサーに
従って過ごすことが一番です。
 
 
再び一人を満喫していて
彼を忘れて日常を過ごしていると
耳鳴りさえしない日が続き
さらに忘れていたら
ある日それらが復活する日が
やってきたんですが
それはまた別の機会に・・
 
 
相手が再びランナーとして
逃げたとしても
役割が入れ替わったとしても
 
必ず一人鬼ごっこを
終えた時に
二人は再び交わります。
 



 
ツインレイ女性の
自分のために生きて
楽しんでいる波動が
ツインレイ男性を
引き上げます。
 
 
尽くすことや貢ぐこと
なんかじゃないんです。
 
 
『男性の心を掴むには』
なんて本を読み漁るくらいなら
自分で自分を楽しませる術を
身につけることを学んだ方が
よっぽど身になります。
 
 
これまではまだぼちぼち
土の時代の概念でないと
成り立たないこともありましたが
今年はさらに土の時代の概念は
通じなくなりつつあります。
 



 
『風』というくらいですから
”軽やかに”というのが鍵です。
 
 
ランナーとチェイサーが
入れ替わっても
何も問題ありません。
 
 
むしろ次のステージに
進んだと捉えておく方が
進み具合は加速します。
 
 
今こそ女性の笑顔が
必要な時ですよ♡
 
 
「自分のために生きて楽しむ!」
そんなあなたにお薦め!!
セッションで自分軸づくりを▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの二人のつながり
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい