覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
結婚相手がツインレイ
の場合について
お届けします。
 
 
同棲中のカップルにも
応用可能な内容ですので
最後までお付き合いください。
 
 
伴侶がツインレイの場合って
どんな変化があるの?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

カテゴリで相手を
見るのをやめること





統合を阻むのは
たとえ夫婦でも
変わりません。
 
 
カテゴリ別で
相手を見てる限り
相手が疎ましい

または
相手を神格化したくて
仕方なくなります。
 
 
夫だから、妻だから
結婚してるから
 
同棲中のカップルなら
同棲してるから
結婚してないから
恋人だから
 
など
カテゴリ別にして
相手を見てしまうと
ツインレイカップルの場合
全くうまくいきません。
 
 
「〇〇なら、〇〇だから」
偏った価値観で見てる時
相手に合わせようとしてる時
磁石のN極同士のように
反発し合います。
 



 
反対に
”自分”を通して見てる
物事に対しては
周りが不思議がるほど
噛み合います。
 
 
そして、
何より一緒にいる時間が
長いため変化に気づきにくい
なんてことがあります。
 
 
特にツインレイ女性は
相手に確信を得るのに
時間がかかるということと
 
普段は小さな変化さえ
見逃さないくせに
ツインレイ男性の変化に
かなり疎いという面も。
 
 
周りが気づくくらいのことも
本人たちにとっては
「???」のようです。
 
 
覚醒が始まってくると
ツインレイ男性に
頼り甲斐が出てきます。
 
 
男らしさがメキメキ
育ってくるという点で
周りが変化に気づきやすい
のかもしれませんね。
 
 
黙って優しさを
差し出してくれます。
 
 
それまでは
「言わなきゃ分からない」
だったので女性側も
「察しろよ」だったのに
 
言わずに差し出して
くれるようになったらなったで
今度は女性側が
「言わなきゃ分からん」
なることが多々見られます。
 



 
極端な話、
ツインレイ男性は
自分がもしずぶ濡れになっても
ツインレイ女性がニコニコ
ぬくぬくしてくれてたら
自分がずぶ濡れになってることも
忘れるくらいです。
 
 
私たち女性じゃ
考えられませんよね。
 
 
もし女性が反対の立場に
なろうものなら
「ちょっと濡れてんだけど!
 代わってよね!」なんて
言ってしまいそう・・笑
 
 
それを黙ってやって
のけるんですから。
 
 
ただ、
ツインレイ男性だって
永遠にそれが許せるか
と言ったらそうでは
ありません。
 
 
喜んでくれなかったり
(犠牲にしてしまった)など
同情や罪悪感を持たれたりする
ということが続くとヘソを曲げます。
 
 
しかも曲げたヘソを
戻してくれるまでに
時間を要するので
女性側がまた腹を立てて
拗れるなんてことも・・・
 
 
距離が近すぎる分
二人にとってこの辺りについても
統合期を迎えてしばらくまでは
他カップル以上に理解に
苦しむことが多いようです。
 



 
それだけ私たちは
距離が近い人間には
甘えが出やすく
思い込みも働きやすい
ということです。
 
 
”自分の為に生きましょう”
なんて言われますが
一つ屋根の下で共に
生活していると
 
相手も自分であるため
気になって仕方ないのです。
 
 
カテゴリに
当てはめてきた人は
”自分”ではなく
”自分以外のため”が
とても強いため
 
サレンダーするまでは
相手のすることなすことが
鼻につくんです。
 
 
本人たちは至って本気ですが
サレンダー期前の二人は
 
お互いにお互いがいない時に
共通する相手に自分の
正当性や相手の言動の
ジャッジをすることが
多いようです。
 
 
それも小さい子供の
兄弟喧嘩のような感じで。
 
 
距離が近いと
シンプルストレートになります。
 
 
探ったり問題解決を
主として生きてきてるので
逆に分からなくなるのです。
 
 
今までの癖で
裏をかいてみたりとか
すればするだけ
深みにはまります。
 



 
伴侶、同棲相手が
ツインレイの場合は、
 
自分を優先させて
これまでにも
優先する余裕が
あったこと
さっさと気づくこと。
 
 
気づいたらだんだん
相手の愛情が見えてきます。
 
 
優先させてくれない?
愛情が気づかない?
 
 
それは見るポイントが
違っています。
 
 
疑うのは相手じゃないです。
 



 
疑うのは自分の
思い込みじゃないか?
ですよ!!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい