覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
自立にもつながる
お話のお届けです。
 
 
占いへの着眼点を
ちょっと変えてあげると
目醒めが加速する?!
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

自立は自分で
選んで決めること

 




占いは別に
悪では
ありません。
 
 
しかし
なぜ占いを
呼ばわり
されることが
多いのか?
 
 
占われる側は
自分の未来や
相手の気持ちを
知りたがり
 
占う側は
それを操る
 
という
予言的洗脳構図
出来上がって
しまっているから。
 
 
受講されている方は
何度も経験してる
かと思いますが、
 
自分の取る行動を
カード任せにしてる時は
「カードが読めない」
という現象が起きます。
 
 
この原因について
お話しします。
 



 
まず、
この時の深層心理は
というと・・・。
 
 
(自分で選んで決めて
 失敗したり傷ついたり
 するの嫌だな・・
 
 失敗しない、傷つかない
 方法が知りたい)
 
 
という少しお耳に
痛い言い方をすると
”自分は損したくない
けど得をしたい”
という心理状態です。
 
 
本来の自分、
自立ができている状態
というのは
 
もちろん損したくない
という気持ちは
人間ですから持ちながらも
 
自分で自分の味方を
徹底してますから
 
損したくない、得したい
よりも自分の”したい”を
優先させるために
最善を尽くします
 
 
依存状態というのは
このことを放棄
している状態と言えます。
 
 
エゴと手を繋いでいる
状態ですから
エゴまみれの占い師とも
縁を持ちやすくなるのです。
 
 
同じ波動の者同士
縁を持ちますからね。
 
 
高額のツボとかを
買わされる時が
まさしくですね。
 
 
悪縁を掴むというのは
悪行を働く者がもちろん
根本的に悪いですが
そのような縁を持つ者の
状態もいいとは言えないため
占いだけが悪ではないのです。
 



 
周りが、誰かが、いつか
変わってくれたらな・・
 
 
この考えを今すぐ
捨てる必要があります。
 
 
”自分のために動く”
ために利用するんだ!
と決めてあげてください。
 
 
占い依存で悩まれる方は
ご相談者様の中にもいます。
 
 
もれなく
自分の手で選んで決めていい
という許可が自分自身に
与えられていません。
 
 
自分の手で選んで決める
という許可を出すには
その前に出す必要がある
許可があります。
 



 
それは
「傷ついてもいい」
という許可です。
 
 
生きるというのは
必ず誰もが生きてるだけで
病気もケガもします。
 
 
自分が”したい”と
願う先には
こうしたリスクは
多かれ少なかれ
待っています。
 
 
逆にどんどん自分の
”したい”を叶えていく人は
傷ついてもいい許可も
自分の手で選んで決める許可も
出せている人たちです。
 
 
そして、
傷つく許可が出せない人は
許可を出せた人の得た後しか
見ていないためさらに
比較して羨みます。
 
 
許可が出せていないと
今の現状を天井で
見てしまうため
一部を全体として
捉える癖も持ったまま
 
 
これが目醒めないと
悩む原因と
間違った占いの活用を
してしまう原因です。
 



 
あなたがあなたに
自分の手で
選んで決める許可、
傷ついてもいい許可を
出してあげてください。
 
 
眠っている自分は
自分の手でしか
目醒めさせることは
できません。
 
 
許可を出すには
行動につながる占いや
セッションが有効です。
 
 
最後にとっておきの
お得情報を特別に
教えちゃいますね!
 
 
実は・・・、
 
 
傷つくのを過度に
恐れて今まで
くすぶってきた
人の大半は
 
許可を出せる
行動を繰り返して
あげることで
 
大化けする人
なんですよ!!
 
 
なぜなら
これまで動かずにいた
エネルギーを
温存していますからね笑
 
 
反動をプラス作用
させるやり方です。
 



 
傷つくのが怖い!!
のにここまで読んだ
あなたはそろそろ
自分のために生きる
選択の一つをするとき
なのかもしれませんね。
 
 
あなたは
”誰に”
自分の人生を
委ねますか?
 
 
自分の手で選んで決めて
自分のために生きる
本来の自分に目醒めると
決めたあなたにオススメ▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい