覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
本来の自分に目醒めると
引き寄せるらしい?!
 
 
何を??
 
 
「求めるもの」をだって!
 
 
だから、
私も早いとこ目醒めて
彼との再会を
引き寄せた〜い!!
 
 
・・・を
バッサリ切っていく
内容のお届けです。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

引き寄せの法則は
いつだって
発動している

 




このブログでも
たまに引き寄せについて
書いてきました。
 
 
引き寄せの法則は
ただ単に
自分が欲しいものを
引き寄せられる
パワーではない
ということです。
 
 
磁石をイメージしてください。
 
 
磁石は鉄がくっつきます。
 
 
磁石に水をくっつけたい
と願ったって
くっつきませんよね。
 
 
いくらお祭りだからって
主催者がくらーい顔を
して開催していたら
お客さん集まりませんよね。
 
 
楽しくしてる人が
その場にいれば
楽しくなりたい人が
集まってきます。
 
 
引き寄せの法則
というのは
願えば引き寄せる
のではなくて
 
その物質や状態に
見合ったものが
寄ってくる
ということです。
 
 
この辺りは
理解されている方が
多いんですが・・・、
 
今回お話ししたいのは
このことではありません。
 
 
願いが叶う状態に
しようと
仕向けることで
引き寄せの法則が
発動しない
ということに
ついてです。
 



 
この手のことで悩む人は
同時に見返り・条件付きの愛
世界から抜け出せない人
でもあります。
 
 
というのも、
 
再会するのに
”笑顔”が足らない
という課題が
見つかったと
しましょう。
 
 
課題だからと
自発的に笑うんです。
 
 
苦しくても辛くても
笑うんです。
 
 
そうして
無理やり笑った顔で
 
『私は笑っています。
 
 彼と再会させて』
 
そう願うんです。
 
 
そして、
嘆きます。
 
 
『引き寄せない・・』
 
 
それは引き寄せではなく
交換条件です。
 
 
もしそれで再会しても
あなたの脳みそは
 
「苦しくても笑ったことで
 再会できたんだ。
 
 これからも笑い
 続けなければ」
 
という認識をして
自分自身に指令を
出すんですよ。
 
 
再会しても
相手が忙しくて
会えなくなっても
それが受け入れられません。
 



 
(私は一生懸命
 相手のために笑ってるのに
 相手は私に会ってくれないのは
 私を愛してないんだわ)
 
 
根本から解釈違いを
起こしてしまえば
こうした決めつけも
起きてしまうのです。
 
 
ということは、ですよ?
 
 
再会しても
再び音信不通の
サイレント期間に入るのも
必要なことを引き寄せた
結果なんですよ。
 
 
気づく必要があるところに
気づいてなかったために
交換条件が働いてます。
 
 
「交換条件って不要だね」
と気づいてそれから
解放することが
”必要なこと”です。
 
 
再会することが
必要なこと
ではありません。


再会は必要な事という
原因を経た結果です。



 
 

彼とただ単に
一緒にいるため
という
叶えることが
引き寄せの法則
なんかじゃありません。
 
 
この考えのもと
活用している限り
あなた自身を
条件付き・
見返りの愛の世界
から解放できません。
 
 
つまり、
自分自身への我慢・抑圧を
続けることとなるので
本来の自分へもまた
目醒めないということ。
 
 
引き寄せの法則が
分かりにくい人は
自分に素直に正直に
なれていません。
 
 
なので、
引き寄せの法則を
発動しよう!の前に
 
自分に素直に正直に
なることを始めてください。
 
 
自分というのは
常に訴えています。
 



 
(あ、水飲みたいな)
(あ、トイレ行きたいな)
(あ、熱っぽいな)
(あ、眠たいな)
 
 
そうした
自分の心の声を
後回しにして
「しなきゃいけない」を
優先した結果
心の声が
聞けなくなりました。
 

 

心の声を聞いてあげて

自分自身にそれを

与えてあげてください。

 

 

大きなことを願って

叶えなきゃいけないと

思ってしまうから

願えないし叶えられません。

 

 

自分の声に耳を傾けると

日々些細なことを

願っているのが聞こえます。

 



 

まずは自分が自分に

素直に正直に

なれることです。

 

 

ここに慣れてくると

引き寄せの法則の

カラクリも

見えてきますよ♡

 

 

自分に素直に正直になって

どんどん自分に必要なことを

引き寄せたい!?▼

 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい