■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

カンカンやってます。



慣れた手つきです(^^)

もんじゃ焼きを作っているナリ君。



12月のナリ心理学交流会in東京

お好み焼き屋さんで開催。



これがお好み焼き焼きだと思うでしょ?



駄菓子菓子

だがしかし、



「お好み焼きって、自分のお好みでソースやマヨネーズをかけるんじゃないの?」ってきよみちゃんが言うから、私の席は、お好み焼きを切り分けてから各自でソースとマヨネーズをかけたのです。




お好み焼きって最初からソースもマヨネーズもかけてもらうけど、自分で作るなら自分でソースやマヨネーズをかけていいよね(^^)



キヨミちゃん

ナリ心理学「海」を卒業したから寂しくて。゚(゚´Д`゚)゚。



ここでこの2人

キヨミちゃんアンジーが小芝居をする…



「いやーねー奥さん」

「ホント!イヤーねー!この2人」



この2人とは私とくーちゃんのこと。



実は…

私とくーちゃん

ガチで喧嘩してたからね(^^)笑笑



「ナリ心理学ってみんな仲いいですよね」とか思わないように(^^)笑



「この2人、大喧嘩していたんですよ」って、私とくーちゃんを指差すアンジー(^^)笑笑



なぜ喧嘩したのか?

なぜ、こうやって笑っていられるるのか?

喧嘩の内容を知りたい人は会って話しますww




場所を変えてナリ心理学交流会は続く。



イェーイ!

いろんなことを乗り越えてきた人達(^^)



ナリ心理学6期で写真(^^)

すずみり



帰りの電車の中で3人で写真を撮る



最後の最後まで楽しかった(^^)

笑いすぎて今朝、腹筋痛かった。




みんな大好き。

むねりんも元気だったよ




 

ではまた。

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!

 

 

 

■ちえチャンネルYouTubeはこちら

ナリ心理学認定心理アドバイザー
動くマリコ先生が見られます(^^)
ピンクの髪の毛はズラゲラゲラ



 


■ナリ心理学メルマガはこちら

超ナリ心理学の無料メルマガ登録してね

ブログより頷く文章が怒涛のごとく書いてあるから(^^)