■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

小田桐あさぎさん?

誰?

総武線の広告を見ない日はないけど

誰?

東京都内ではトラックの広告が走っていて…

誰?




の、人が多いはず(^^)



アメブロ 小田桐あさぎさんプロフィール

一部抜粋


幼少期から厳しい母の元で一見良い子に育つが、高校在学中に爆発。


20代で転職8回、27歳で月収14万のときに「このままじゃ将来やばい!」と気づき、婚活を始める。


「理想の男性リスト」に80項目にも及ぶ条件を書き連ね、「これに全て当てはまる人じゃないと結婚しない!」と息巻いていたところ、3ヶ月でリストを100%満たす男性と出会い、2週間で結婚を決める。


婚活のコンサルティングやセミナーを行っていたが、悩める女性たちと向き合っているうちに、問題の根底は別にあると気づく。



仕事、パートナーシップ、育児・・・



20代後半~40代後半の女性からの支持が厚く、SNSのフォロワーは4万人以上、「VERY」「Oggi」など女性向けメディア掲載歴も多数。



2021年4月に、家族でドバイへ移住。




ド、ド、ドバイに住んでいるのね(^^)



さて、




このお花に書いてあるお兄さんの計らいで、「小田桐あさぎ出版記念講演」に参加させていただきました。

やったーーー!✨✨


ズラリと会場に並ぶスタンド花。



おおおおおおおおーー!



実は、私は「小田桐あさぎ」さんのこのブログでファンになり、






2018年のブログ(^^)

一部抜粋

そして、それよりもさらに大事なことは、

 

自分がアドバイスする側にまわりたいと思った時には、アドバイスの内容や知識、伝え方よりも何よりも、相手に

 

「この人みたいになりたい!」

 

って思ってもらえることが、一番大切だということ。



この当時、

「マリコ先生みたいになりたい!」を目標にしたからね(^^)






その後、

あさぎさんは、私の大好きなジョン・キムさんとも対談していて…


ameblo小田桐あさぎのオフィシャルブログ

 

「凄いな〜」

って思ってはいたものの

あさぎさんのセミナーには参加しなかった(^^)





なぜなら、当時私は、「ナリ心理学」というブログにハマっていた頃だったから。笑笑😆




 「会ってみたいな〜」

が、頭の片隅にあり…

まさか、そんなチャンスがあるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。



マシュマロもあるよ。



このお水。

もったいなくて飲めない(^^)笑笑



#女子カネ



女子はお金が好き❤️

お金を稼ぎたい話も好き❤️

そして「失敗したくない」という生き物。



なかなかのキャッチコピーです(^^)



誰と行ったのか?って…




この旗を持って…

ナリクロさんたちと行ってきました。



認定アドバイザーの顔も消している(^^)笑笑



ナリクロって何?

ナリ心理学史上最大の企画です。

ナリ真理学講座参加者のことを「ナリクロ」と呼びます。



次回は、

「小田桐あさぎ」さんの講演会の様子を書くよ(^^)


 

 

 

ではまた。

 

 

■ナリ真理学BLACK 募集開始

ナリ心理学の6ヶ月間の有料講座です。

講座、動画、ノートとペン、秘密のインスタグラムインスタLIVE、オフ会、参加者さん同志仲良くなれます。

 

 

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!