■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

7月15日(土)

21時30分〜22時30分

ナリクロ限定のインスタライブするよ。

 

 

 

ナリ真理学BLACK講座が

さらに盛り上がっている中

この3人がいよいよインスタLive

 

 

 

 

 

 

内容はこれ指差し

 

 

 

 

居場所はひとつじゃなくていい!増やせば広がるにゃー♪


 

というテーマで話します飛び出すハート

「にゃー♪」ってなんだよ(^^)

 

image

 


 みんな、フッとしたとき、

「私の居場所」がないって思ったことないかな?








例えば、

自分はここに居るべきじゃないとか、

仕事がうまくいってないときや、

家族と喧嘩したときや、

飲み会とかで話題に入れないとき、

自分をうまく出さないときなど。








あっ、私、居場所がない…


あっ、私、居場所がない…


あっ、私、居場所がない…







って思う時ない?


 

 


この犯人じゃない

この3人は

「居場所がない。゚(゚´Д`゚)゚。」を経験したよ。そして、それを乗り越えた3人。






いきなり襲う孤独感、

いきなり消えたくなったり、

いきなり何もかもイヤになり、

「あっ、私には居場所がないんだ」になる。





わかるーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。





って思った「ナリクロメンバー」は、

7月15日、星座正座して聞いてね(^^)



 

 

 

さて、

人物紹介!



誰?



誰ーーーー!笑






はい!この人!

すずみり



バリバリのキャリアウーマン的なウーマン(^^)

一家に一台ひとり欲しい。

何でもできちゃうし

居るだけで楽しい🤣

知識と才能を待ち合わせ人材。






そんなすずみりが司会をやるから

私はもう安心して船に乗ってる感じ(^^)






そしてもう1人。

誰?



マンゴヤン?

マンゴヤンって何?





カレンは名前らしいけど

マンゴヤンって何?爆笑






って笑っているけど、

マンゴヤンカレンちゃん元教師。

教師らしい発言が飛びだすからね(^^)

テキパキ話すよ。

この笑顔に騙されちゃダメよ。

切れ者だからね(^^)






しかも、ワーホリで今、オーストラリアって(^^)

20代っていいわよねー(おばさん発言)




可愛い顔を見せてあげるわ(^^)



移植異色すぎる3人の組み合わせ。

打ち合わせも毎回爆笑。





ナリ心理学

ナリ真理学

やばいよ!楽しすぎるから(^^)



もう、

ナリクロメンバーが

インスタLiveやっていて

聞いているんだけど、

みんな楽しそうに話しているよ。







大人で「楽しい時間」を作るって、

結構ハードルが高いのよ。

だけど、ナリクロメンバーは楽しそうよ(^^)


 

 

 

 

詳しい申請方法やアカウント名は、

ナリクロの公式インスタにあるから、

見てね。フォロー申請してねー。






爆笑のインスタLiveになるよ。

みんなー来てねーー(^^)

私、コスプレするから(^^)


 

 

 

 

ではまた。

 

 

■ナリ真理学BLACK 募集開始

ナリ心理学の6ヶ月間の有料講座です。

講座、動画、ノートとペン、秘密のインスタグラムインスタLIVE、オフ会、参加者さん同志仲良くなれます。

 

 

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!