\マンゴヤンパインみたいで可愛いでしょ?/
ですひらめき飛び出すハート



・ナリ心理学認定心理アドバイザー7期
・20代後半
・関西出身
・非ダイヤ出身
・元教員
・宮古島、石垣島、与那国島、南大東島
 渡り歩いてきた女
・ニート
・オーストラリアでワーホリ中
自己紹介


ですひらめき飛び出すハート





ダイヤモンド思い出すの目安って
あるかな?
って思わへん???




私は非ダイヤの時よく思ってた





どういう感じになったら私は
ダイヤって思っていいんやろって。









そして最近思いついた。







自分がぷダイヤだと認めたくない時。
自分がぷダイヤだと大きな声で
言いたくない時。





それは、ぷダイヤってこと!!!笑
ぷダイヤにはなれたってこと!!!笑
非ダイヤは卒業できたってこと!







ぷダイヤって言われるの
嫌やなって思えてたら
もうめちゃくちゃそれはぷダイヤ!!!笑







逆に
「ぷダイヤって自分で言うてるわ、あの人。
自分で言うって何?」






ってちょっと妬みの気持ちが入って
相手のこと馬鹿にするような
負の感情を抱いて、相手を見てたら






それは、非ダイヤ。笑
そんなこと言わないで昇天





か、
超!ぷダイヤ初心者か!笑
ぷダイヤが全然体に馴染んでないか。








これめちゃくちゃ分かりやすいと思う。笑







自分のことぷダイヤって
認めたくないって思えてたら





だいぶぷダイヤの感覚
身についてる頃やと思う。
ゼロの感覚は消えかけてる頃。





まぁ、そんな頃には
自分がダイヤが非ダイヤかなんて
気にしなくなってるねんけどニコニコ飛び出すハート







ゼロ越えたかな
でもまだぷダイヤって言うのは
ちょっとおこがましい気もするのよね




って、
-5〜5行き来してるかなぁって人は。






もう一旦。
ゼロ越えた、ぷダイヤだって程で
生活してみるのはあり!





-5〜5を行き来してる頃は、
もちろん問題起きるし。
今までの非ダイヤ的思考に
引っ張られるて当然やし。




まぁ、もしかしたら
自分を高く見積もったがゆえに
でかいダメージくらうことなるかもやけど。






まぁそれも。
試行錯誤の末ならいいやん!ニコニコ飛び出すハート







その試行錯誤を繰り返して
ぷダイヤで生きるのが、体に馴染んだ頃には
「ぷダイヤだって認めたくない!!!
って思ってるはず!笑




まぁ様子見ながら
ゆっくりねニコニコ










友だち追加







5/17〜

「ナリ真理学BLACK」になって

募集再開中飛び出すハート


応募には「超・ナリ心理学」への

登録が必要なので、下記リンクからどうぞ!


「超・ナリ心理学」無料登録ぽちっとな指差し