■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

アメブロなんて、

もうとっくにオワコンなのに、

1000PVとか言って喜んでいるって(^^)笑




って言われました(^^)





アメブロ1000PVになると何が起こるのか?



1000PVを超えても

特別なイベントや報酬はありません。(^^)

 





1000PVを超えることは、ブログを運営していく上での目標であり、努力の成果だと言えます。






だって(^^)





・オワコンとか

・今更アメブローとか

・1000PVごときとか

言われましたが、





人をバカにしてないと怖くて仕方ないのよ。

人をバカにするメリットは、

「人をバカにすることで、

『自分はあいつとは違う』

って安心する」のよ。

ナリ心理学 ブログ

人をバカにする病気





人に自分をバカにすることはできても、それを自分が受け入れるかどうかは自分次第なんだよね。





そこに自由意思がある。人に人をバカにすることはできない。

 


 


なにを受け取るか!は自分が決めてる(^^)




 

では、また。

 

■無料ライティング向上委員会

2ヶ月でアメブロを80→1,000PV

にしたライティングをFacebook

のprivateGroupにてマリコ先生が

無料で教えます!!

 

Facebookprivate group

 右矢印ライティング向上委員会

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!