■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾


先日、Netflixで

「検察側の罪人」を観ました。



ネイルチェンジしている2時間のNetflix。



ちょっと…

全くよくわからない内容(*´Д`*)

盛りだくさん過ぎて意味不明。

事件が過去と現在をむりやり繋げて

事件と出演者が多すぎて誰が何の役だかわからない…





ニノの演技が最高だったのに…

もったいない。゚(゚´Д`゚)゚。





「盛りだくさんすぎる」って…





私も、

ライティングを学んでないとき

「全部盛り」のブログ書いていましたよ。





塾のこととか、

愛犬のことや、

ランチに何食べたとか

ナリ心理学のこととか

全部一記事の中に詰め込んでいました(*´Д`*)





それじゃ

読む人は「はぁ?」ってなるよね。





それで、

ライティングを手直ししたら

アクセスが1000になりビックリ‼️






そんな内容を、

「ライティング向上委員会」で話します。

3月からいよいよ本格的に動きます(^^)



)

■無料ライティング向上委員会

2ヶ月でアメブロを80→1,000PV

にしたライティングをFacebook

のprivateGroupにてマリコ先生が

無料で教えます!!

 

Facebookprivate group

 右矢印ライティング向上委員会

 

 

お茶会とか、

ランチ会とか、

あなたのブログチェックとか(^^)

そんな企画も考えています。





学習塾で小・中学生を教えているので

とにかく教え方はプロだよ。

まずは、読んでもらうブログを書きましょう。

そこからスタートだから、

あなたのアクセスも1000になりますよ。

 

ここでお話ししますよー❤️

ポチりと押してね(^^)

■無料ライティング向上委員会

2ヶ月でアメブロを80→1,000PV

にしたライティングをFacebook

のprivateGroupにてマリコ先生が

無料で教えます!!

 

Facebookprivate group

 右矢印ライティング向上委員会

 

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!

 

 

読まれているブログ新しくしました↓