好きと嫌いの感情はもっと軽い! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

エゴのお話 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

七夕も終わりまして
毎日暑いですが
いかがお過ごしですか?

 

 

 

先日までのわたしは

 

 

『わたしが本当に好きなこと

やりたいことは何やろ』 

 

 

を考えていました

 

 

 

 

 

 

これは東京出張での気づきから

ずっとなのですが

 

 

 

好き

 

の気持ちじゃなくても

できるじゃないですか

 

 

 

 

好きじゃないけど

ちょっとくらいならいいか

 

とか

 

嫌やけど

しようがないからやるか

 

みたいな

 

 

 

そういうのを

積み重ねてきて

意外と無理してたんやなって

 

 

36歳くらいに

レイキと出会い

気づきました

 

 

 

 

そこから

無理はしない、と

行動してたのに

 

実は違うかったん?!

という驚きの6月気づき

 

 

 

 

それでちょっと

迷走しちゃって

 

 

これは本当に好きなのか?

これは嫌なのか?

 

 

を考えてました

えぇ、ひたすら

 

 

 

今思うと、

これってすごい執着ですよね

 

 

執着とか

その考えにとらわれすぎていて

わからんくなってる

 

 

 

 

それが実は

エゴ

って事がわかりました

 

 

 

好きとか嫌いって

もっと簡単で軽いんですよね

 

 

重たい感情は

風の時代には不要です

 

 

 

このほかにも

もやもやするとか

不安とか恐れって

 

エゴがそうさせてる

 

 

 

しかしながら

41までそれで生きてきたから

 

エゴが主導権握って

かなり頻繁にもやもやが出てくる!!

 

 

 

そのたびに

エゴの考えと

さよならしています

 

 

 

 

 

これが

本来の自分に戻る

ってことなんです

 

 

 

 

ゆくゆくは

『本来のわたし発見プログラム』

として

 

セッションしていきたいなと

新しい夢ができました!

 

 

年内には

考えをまとめて

 

夢叶ったよ!と

報告したいですニコニコ

 

 

 

7/9の1枚です




ソードの10



これを見た時に

新しい自分に切り替わるって

イメージがきました



乗り越える、決別、自由と平和


つらくても現実に向き合うこと

その出来事も、乗り越えることが

できるから起きる


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です