自己紹介②(完 | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

レイキのその後花

 

 

前回のレイキのお話から

またまた時間が経ってしましましたアセアセ

 

レイキのお話はこちら


 

 

本当に毎日必死に過ぎていっていたので

レイキの初級を受けて

自分の生活がとても楽になりました!

 


そしてお店(この時はまだ雇われです)で

お客様に勝手に流して練習していました。

 

 


お客様はぐっすりと

お休みになり

レイキのパワーをものすごく感じました。

 

 

 

そして中級を習い

上級まで習得。

 

 

 

この頃には

自分のご機嫌は自分で取れるようになり

 

 

自分に素直になることで

自分がこうしたいというような

 

気持ちを大切にできるようになりました。

それが独立に繋がったなと思っています。

 

 


宝塚大劇場にて

 

 


独立準備を始めたのは

レイキで自分を整えるように

なったのもありますが

 

 

タイミングよくマヤ歴の先生に

見てもらったのがきっかけです。

 

 

 

今思えば

節目節目にスピリチュアルがあり、

 

どれもタイミングよく

引き寄せてるなと思いました。

 

 

 

独立して2年たち

宝塚に移転しました。

 

 

その頃には

自分が楽しければ楽しいほど

お客さまにも良い循環が生まれていると

感じました。

 

 

 

そこで、何か新しいことを

したいなと思ってたのと

 

タロットのお師匠とのセッション

をきっかけに

 

タロットのセミナーを受けました。

それがこの4月末のお話です。

 

 

 

元々直観で決めてきたんですが、

4月末にスピリチュアルの世界を認めて

今の自分があります。

 

 

 

いつでもそばに

スピリチュアルの世界は

あったんやなぁって

 

 

父を含むご先祖様に

見守られてるとは

ずっと思っていたので

 

 

タロットや

ヒーラーの世界に今いることが

しっくりしています。

 

 

これからも

タロットやレイキで

悩んでいる方の背中をそっと

押せたらいいなあと思ってます。

 

長くなりましたが

無事に自己紹介を終えて

ほっとしていますニコニコ

 

ここまでお読みくださって

ありがとうございました!!