ライオンズゲートのエネルギーを受け取るために | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

ライオンズゲートで3枚花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロットヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

ライオンズゲートが最大に開き

強力なエネルギーが振りそそそぐ

8月8日がやってきました!!



そんなライオンズゲートで

3枚引いてみました飛び出すハート





デビル

ワンドのエース

ワンドの6



という

浄化、デトックスにふさわしいカード!




デビルは

不安やネガティブな気持ちを出して

恐れと向き合う。


つらくても自分と向き合う

タイミングが今、ということですね!





ライオンズゲートのエネルギーは

とても強力なポジティブエネルギー



自分がネガティブになっていたら

良いエネルギーは入ってきませんよね!



だからこその

デビルのカードかなと思いましたにっこり





2枚目の

ワンドのエース



1枚目のデビルで不安を出し切り、

ポジティブエネルギーを取り入れたからこその


新たな人生に向けてのスタート!チャレンジ!

理想に向かっていくために

勇気を持って始めましょう!


と読みました。




3枚目のワンドの6

1度、諦めたことが成し遂げられる


と出てます。




この3枚のカードが

繋がるような気がしませんか?



そして、

お近くに手助けが必要な方がいらっしゃれば

優しく手を差し伸べてください。


それが幸せのお裾分けになり

そうすれば自分にも返ってきます




stand fmはこちらです


よければお聞きくださいスター