自己紹介① | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

まずは自己紹介花

 

本業は兵庫県宝塚市で
温活トリートメントサロンをしております
タロットの時はさお子で活動しています


昨年のセミナーの時の写真


元々マインドセットのお話が好きで
お客様にお伝えしたり
講座の生徒さんとお話したり



そして元々占いも大好きで
若い時はずっと同じ先生に
みてもらっていました



ですが
スピリチュアルってなに?
なんか怪しい…
と正直、思ってたんです



そういうことを考えると
胸がざわめくというか
不安になるというか
怖く感じていたので

興味を持つことに
蓋をしていました




そんなわたしが
まさか自分でタロットをするようになるとは…
不思議です




タロットカードとの出会いの前に
レイキというものに出会いました


当時、タイ古式マッサージのお店で
働いていたわたしは

毎日の業務に追われ
心も身体も疲れていて

癒されたい!と思っていたのか
良く『レイキ』という言葉を
目にするようになります



そしてお休みの日に
思い切って予約をし
レイキヒーリングというのを
受けてみました


すると
あら不思議!


身体に手をかざすだけで
身体がなぜか軽くなり
心のモヤまでがスッキリしたんです



この体験は
言葉にはできないくらいの衝撃でした!


確かその次のお休みには
レイキヒーリングの初級講座を
受講しました


それがわたしとレイキとの出会いです。




レイキって何ぞや?
って思われますよね?


次回はレイキについてお話しますね!




ありのままに
自由に
軽やかに