かに座新月からスタートする | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

このタイミングが正解花

 

はじめまして!
さお子と申します




7月18日の3時頃に、かに座かに座新月になる?
なるって表現でいいの? 
なるそうで


そのタイミングで
新しくアメブロアカウントを
作ってみましたニコニコ



というのも
急にアメブロ新しくしよう!
と、ひらめいたというか

今までのを手放すべきか?
みたいな感情が生まれたんです



かに座は感情、母性の星座
それもあるのかしら??


他にも手放そうと思っていることもあって
どんどん手放そうぜ!
みたいな気分が高まっています




そんな気持ちで引いたら

『運命の輪』
『法王』

が出ました


最初のブログ記事に
ピッタリの強いカードが出ましたね凝視




しかも今読んでいる本が
スピリチュアルの本で

手放すというよりは

神様にゆだねる
そして示される

という内容で、


タロットがまさに
そんな意味に見えてきて…驚き





皆様は手放すものは
決まっていますか?


新月はお願いが叶いやすい日らしいので
皆様細かく書いてお願いしてみましょうかに座