最強開運日はワクワクで進む | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

最強開運日に1枚花

 

今日は最強開運日ですね!


先ほど1枚引きしました飛び出すハート




カップ(愛情、精神面の豊かさ)のペイジ(幼さ)
とってもかわよ目がハート
にゃんこタロットで引きました!


素直で純粋な気持ちで前向き

ワクワクを大切に

と読みました!


stand fmも配信しました!
8/4の配信はこちら

昨日の夜も

雑談を投稿したばっかりなんですが

そちらもぜひ



素敵な1日を花