一粒万倍日からの蟹座さん新月 | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

一粒万倍日花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

あっという間に7月!



一粒万倍日なので

お参りに行ってきました!



朔の日参りもして

ブログ書こうと思ったら

もう6日やで…





ほんと良いお天気で…

暑すぎてネガティブ





そうそう

7月からサロンのメニューを

新しくしたんです




そこで

セッションとかもできるように

統一しようかなぁと思っています



が、

いかんせん

進まん…




サロンのメニューで

ヘッドリラクゼーションセラピー

というのを作りまして




90分の時間だと

カードリーディングも

できるようになっています




お悩みとかも

カードリーディングなら

すっと入ってきやすいのでは?



と思っているのと




カードは

自分の内側に答えを聞いてくれます



なので

わたしが詳しく話を聞かなくても

カードだけで解決しちゃう方も

いらっしゃるんですよ




潜在意識は

すべての答えがわかっているので


カードも

潜在意識から答えを出してくれます





もしご興味がある方は

サロンのHPも置いておきますね!


サロンのメニューはこちら





さてさて

明日は7月の蟹座さん新月!


開運カードとしての

ぴったりなカードが出ましたよ



ワンドの4


安心、くつろげる環境を整える

幸運や豊かさを享受する


ストレスの多い生活や関係性から離れ

生活の喜びを取り戻すことがテーマ



蟹座さんは新月がまさに

そんな感じなので、


ぜひ皆様、


蟹座さん新月は

リラックスして心地よく過ごしてくださいね!



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です