双子座新月のパワーを借りて | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

双子座新月花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

双子座新月ですね!


双子座は

言葉やコミュニケーションの星座と

言われていますね




そして先月には

ラッキースター木星が

双子座に入りました!




ので、

とっても良い感じの新月スター(言い方)

と聞きました!





特に、何かを宣言したり

相手に伝えるのに

良いらしいです!




牡牛座と違って

双子座はスピーディーらしいので


チャンスの神様の前髪

ちゃんと捕まえましょう!




わたしも今日の

シンクロカードさんから




決心のブラックカードと

スピリチュアル、


落ちて来た

シャインオブフラワー



グラウディングして

自分を見つめ直して

本来の自分出してこ!



と要約してみましたニコニコ





8日から東京出張なので

頭がパンパンになってたり


気持ちが落ち着かなかったりしたので

瞑想の時間を取ろうと思います






SNSのプロフィールも

後もう少しのところまで来ました!


なかなかうまくまとまらないので

双子座新月さんのパワーを

借りたいと思います!







そんな日にぴったりの

タロットが!



シャッフルしている時に

2枚ぺろっとひっくり返りました!


どちらもすごいカードなので

このまま採用でスター




左:女教皇

直感、インスピレーション、内面的な魅力


あなたが深層で感じていることや、

本当はこうすれば良いのでは?と

思っていることに、悩みの解決の糸口が

ある可能性が高い


自己の本質と向き合うことで成長を促す



右:運命の輪

予期せぬ幸運の訪れ、劇的な出来事


喜んでください、

苦難の時は過ぎ去ろうとしている


どん底の思いや、悲しみ、孤独を耐えて

来た人には吉兆に他なりません



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です