必要なタイミングで訪れる | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

ひらめいたら即行動!花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日、本棚を整理していると

読んでない本がいっぱいあって

(安定)



今までは

これは後々読むから良いの!

と思ってた本が



もう、読まへんかも…

に変わってて、

自分でもびっくりしました!




今週の始めに

本を売ろう!って

急に思い立ったんです




新月やし

断捨離やわ!って


去年、売った残りもあったので

今がタイミング!と思ってニコニコ






まぁ、でも

わたしの悪い癖で

本の整理をすると

読み始めるんですよ…




そんなこんなで

一冊読み終えまして


その中で

紹介されてた

カーネギーの本を

次は読みたいと思います






ちなみに今回読んだのは

斉藤一人さんの

『神はからい』




一人さんを教えてもらった時に

新刊として買ったはずなので

6年も経ってます真顔




でもね、

多分今読んだからこそ

しっくりくる



ものすごく

わかりやすいし、

納得しかない




世の中に

ダメな人もものもなくて

すべては学び


これから

良いことしか起きひんなって

思いましたスター





一人さんの言葉として


『どうでもいい

 どっちでもいい

 どうせうまくいくから』





わたしたちの身に起きる

あらゆる出来事はすべて"神はからい"


魂が向上するように与えられた

"学びのチャンス"




この2つの言葉は

めっちゃくちゃ心に刺さりました!





そんな今日の1枚は

(久々にちゃんと1枚!)


ペンタクルのキング

後援者、豊かさの享受、有能な人物


あなたに注がれる恩恵が周囲をも

満たして、環境や経済状況が見違えるほど

よくなっていく兆し


豊かさにフォーカスすること

与えれば与えるほど、受け取る恵みも

増していく



めちゃくちゃ良いカード!

出ましたね飛び出すハート


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です