カードのみです | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日あげるって言って

今日もこの時間アセアセ




今日のは準備は

していたのに…




明日こそ

ちゃんと早い時間にアップします!






もう終わるけど

今日の1枚は




またまたぽろっと出たので

2枚です



左:女教皇の逆位置

判断を謝りやすい、深く考えすぎる


情報や、他の人の考え価値観に振り回されているかも

自分の直感を信じて



右:ぽろっと落ちた死神

ターニングポイント、再スタート


心機一転ゼロからはじめるような

心構えで、自分を励まして


勇気を出して手放せば、

予想もしていなかった幸運の兆しが

まもなくやってくる





どんな1日でしたか?

明日にまた

お会いできますように!



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です