最近の頭痛の原因?! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

潜在意識はすべてわかってる花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

最近、タロットのYouTubeを

めっちゃ見てるのですが!



カードのシャッフルが

少しうまくなりました爆笑




わたし

見て覚えるタイプで

目から情報を入れるので



その効果が

発揮できたようです





ここ2、3日

なんでかモヤモヤと

頭痛と耳鳴りがあって



風邪か〜?

といつも通り思っていたのですが



今朝のシンクロカード



 

初めてホワイトが

出ました!




ホワイトは

第7チャクラ

アセンションチャクラ




アセンションって

なんやったっけ?

とカタカナ苦手なわたし



調べましたところ



アセンション

(神の門・次元上昇)



首の後ろ

頭蓋骨の下

あたりにある


延髄は

宇宙のエネルギーである

プラーナの通り道


ですって!




プラーナ…

タイ古式マッサージとか

アーユルヴェーダとかで

習ったんですが


とりま

気の流れです!




つまりなんなん?

と思いながら



今日は『千と千尋の神隠し』

の観劇の日!


だったので、

考えるのは後や!

と、楽しんできました!





でね、今!

なんかものすごくスッキリ




そのモヤモヤや

頭痛自体が


わたしを引き戻す

何かやったんかなって




頭痛がある時って

何かを頑張ってした時とか


やらないと!って

思ってる時なんです





やっぱり

苦労とか頑張るって

気持ち自体が


とてもわたしを

重くしてる原因なんかも






潜在意識はすべてわかってる


そこには

しんどいや努力、苦労はない



と、わたしの先生が

仰っていた言葉なんですが




あらためて

わかった気がしました



今日は遅い時間に

更新したので

タロットはなしです



明日はタロットしますね!



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です