しあわせは五感で感じる | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

エゴを手放したい!花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

6月に入り

運気の切り替わりを

感じています



わたしの人生でも

とても影響のありそうな感じ




今月は12日間ほど

東京に出張なのですが

ほぼ観劇の予定



目と耳を幸せにして

おいしいものを食べて


五感を刺激して

リフレッシュしようかと

思っています





今までのわたしは

観劇をした日にもお仕事を

入れたりして、


なかば無理やり

正当化させていて


観劇という

自分がとても癒しをもらう部分にも

罪悪感を抱いていたのかも


と、ふと思いました




誰がどう思うとか

周りにどう思われるとか

どうでもよくない?



自分が癒されることが

最高!

最優先!

最適解!


と、

5月に行った

コンサートで腑に落ちました




宇宙がくれた

タイミングだったのかも




魂が揺さぶられて

体で音楽を感じて

しあわせになれる




やっぱり

罪悪感なんて

自分のエゴでしかないと


不安や恐れも

エゴなんですよね




そんな不要なものは

捨ててしまおうと



最近のわたしは



自分のありのままを

受け入れて認めて


今までありがとう!

という気持ちで

手放していってます




そうすると

心が軽く

らくちんです





そんな開放感にあふれた

今日の1枚



今日もぽろっと落ちまして

2枚になりました!


でもめっちゃ良いカードなのでニコニコ




左:カップの10(ハッピーファミリー)

休息、繁栄、未来の約束


あなたが注いできた愛と真心からの

行いによって導かれる結果

重荷から解放されて自由を得る



右:ワンドのエース(ぽろっとでた方)

希望に燃える、創造、幸先の良いスタート


希望に満ちたスタートや幕開けを暗示

未来を案じたり、失敗を恐れず取り組む

ことに意義を見出す



2枚とも虹と虹色の光が

素敵ですよね!



わたしも今日のシンクロさんで

パッションが出たので

ワンドとリンクしていて

嬉しいです!


良い一日をスター


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です