ニーズも大事やけど、 | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

やっぱり好きなこと 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日の夜遅くに

インスタのリール投稿をしました!



この1.2ヶ月

どんな内容にしようか


もっとみんなに

わかりやすい方が…

理解される方が…



とか、

わけわかんない思考に

阻まれてました爆笑






昨日あげたのは

潜在意識の内容です




自分がやりたいこと

興味のあること

を記事にする方が



自分が楽しくて

良いエネルギーのものが

生まれると改めて思ったから





ビジネスでは

ニーズを拾えって

言うじゃないですか




ニーズは拾わんと

あかんかもしらんけど


万人のニーズに

応えれるわけないねんから

(8:2、もしくは2:6:2の法則)



自分が良いエネルギーを

出せる投稿の中で


ニーズを拾おう!

と、決めましたニコニコ







わたしの今日のシンクロさん


またまたゴールドが出まして

もうひとつは『ひらめき』



今日は

ひらめきを感じたいので

ゆったりと過ごそうと思います!


昨日の本を読みながらスター








そんな今日の1枚




ぽろっと落ちてきたので

2枚になりましたが…


今日は行動せず、

温存する方が良さそうですね!




左:ワンドのナイト逆位置

努力の割に成果が見られない

少し静観した方が解決策が見つかる



右:ソードの4逆位置

気力や体力を取り戻す、準備を整える

全面的に自分を信じる




LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です