ますます発展するために | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

6月スタート!花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

1日になりました!




月の始まりには

しいたけさんの占いを

熟読しますニコニコ




しかし

珍しく!!


その言葉にプレッシャーを

感じました爆笑




『この瞬間を待っていた!全速前進!』




とーっても

良い事でしょ!



やけど

とてつもなくプレッシャーを

感じたんです


不思議〜





その後


セッションして

話を聞いてもらったり


シンクロニシティカード

引いたりして



無事、浮上しました!






その後

わたしのクライアントさんからも

喜びのDMが届いたので





めっちゃ良いんじゃない?!

と、


朝のネガティブな気持ちから

さっぱりと抜け切ることが

できました!





6月は

わたしにとって

変わっていくタイミングのようです



わくわくしますね飛び出すハート






今日は6月1日なので

6月全体で引いてみました!


左から


上旬:カップの3逆位置


不安定、感情のトラブル

環境をリセットする必要あり

深煎りは避けて



中旬:スター


目標への努力、魂の輝き

夢や目標へ、もう一度チャレンジの機会

直感を信じた行動が成功をもたらす



下旬:ワンドの8


ネットワークの拡大、発展の波に乗る

完璧なタイミングを求めすぎて、

チャンスを逃さないように!



アドバイスカード:ペンタクルのペイジ


キャリアを積む、集中力を鍛える

頑なな態度や、自分の考えに

固執しなければ恵みを受け取れる兆し








5月26日から双子座が拡大、発展の

木星に入りました!


これから1年は


勉強や情報

コミュニケーション


がポイントになるそうですスター




さっそく、

『すべて潜在意識のせいでした』



という本をポチりました!

また感想を書きますね!


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です