一皮剥けてこのまま進める! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

潜在意識とは花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

5月のはじめに

新しい講座を受講すると

決めました!



前にもブログで

お話していた講座!




その講座のブレ講座の

動画を見始めた時に




急に不安があって

みぞおちのあたりが

痛くなりました




そして慌てて

先生のセッションに

申し込み




無事、

不安は解消されました!!





そこで

わたしはまだまだ


顕在意識というか

地球意識になってると

実感したんです





今まで不安を感じた時は


考える時間があるほど暇

行動していない


と、教えられてきました





でもね

実際はそうじゃなかったんです




不安とか恐れって

自己統合の表れなんですって





潜在意識の自分は

すべてを叶えている状態



なので

不安なんて感じないのが

本当なんです




つまり、

その不安は

ただのエゴ




わたしの感情を

大きくしている

ただのエゴ(大事なことは2回言う)


 


エゴをなくして

もっともっと

本来の自分に近づいて



潜在意識を

味方につけようと思いました!





この話を

おもしろいと思うか

わけわからんと思うか

それも人それぞれ!





一皮剥けた

わたしとセッションしたいな

と思われた方は


LINEや

インスタでDMくださいね!




シンクロニシティカードと

タロットカードを使って

30分無料でセッションをしますスター




アメブロに書こうって

この時間に思いついたので

今日の1枚は後ほど指差し



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です