新しい自分へ | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

牡牛座なので花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

わたしは美しいものが好きです





タロットカードだって

よく使うのは


わたしの投稿に必ず出てくる

アルケミアタロットさん





今日は

シンクロカードと

タロットと合わせて

遊んでいます





シンクロカードは

潜在意識、

自分の内側からの

メッセージを



タロットは

自分の外側からの

メッセージを





わたしは

シンクロカードで

いただいたメッセージの



補足として

タロットを使うのも

楽しいなと思っています





シンクロカードの6枚引きであれば

顕在、潜在どちらも

出せますが




カードがいっぱいあると

綺麗でしあわせになります

わたしがニコニコ






それで閃いたのが

このカードたちをつかって

30分の無料セッション


ものすごく

楽しそうじゃないですか?






クリエイティブなことで

自分を出して行くのが良いと

言われたので


インスタの投稿も

ちょっと変えていこうかなぁ 



新しいことを考えるのは

やっぱり

ワクワクしますね!!




わたしのInstagram



これからプロフィールなども

変えていきます!




そんな今日の1枚



ペンタクルの6逆位置


願望が高まる、すっきりしない状況


予定通りにいかないことが、

重なる可能性の高い時期


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です