太陽のせいでも、切り替え!切り替え!! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

お久しぶりの投稿に

なりました




久しぶりに

耳鳴りとめまいがあって


ゆっくり過ごすことにしたら

投稿できてない




まだ習慣化できてないことの

証明になりましたね!爆笑






この耳鳴りは

太陽フレアの影響って

勝手に思ってるんですが



いつになったら

終わるんやろう?





その日によって

耳鳴りまではいかない程度の

不快感があるアセアセ





わたし過去に

突発性難聴を2回していて


大人になっての

ストレスを理解したのは

その頃です





小さい頃は

すぐお腹が痛くなるタイプで


周りの目を気にして

自己肯定感も低くて


楽しいことって

なんやろう魂が抜ける

って思っていました




社会人になって

流されるように進んだら


その時々で

しんどいことはありますが


意外と丸くおさまって


スピリチュアルって

あるあかもしらん!


から

実感に変わりました





無理やり

あくせく頑張る!


から、

気軽に楽しむ!

にシフトチェンジ

してるなぁ






最近は

そんなことを

考えるようになりました




7月から

新しいチャレンジが

始まるので


その準備を

ゆっくり進めていきたいと

思ったり



どうなることやら?

ですが、


楽しい方が

やっぱり良いし!


楽しみますスター





今日の1枚


希望を見出す、インスピレーション

心に描いていたことが実現する兆し


たくさんの試練の中であきらめそうに

なったり、投げ出しかけていた夢や

目標があるなら、もう一度チャレンジする

機会が訪れるでしょう。


アクションを起こし続けることが大切!

直感を信じた行動が成功をもたらす暗示



めっちゃ良いカードですスター


わたしは単純なので

それだけで何かふっきれたようなニコニコ


良い一日をスター


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です