自分をわかるって基本なのかも | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

自分の気持ち次第 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

思い込みって

結構すごい力を待ってますよね




起業したりすると

3Dする人は成功できない!

って言われません?




3Dとは


『でも』

『だって』

『どうせ』



あと言われて嫌な言葉として

『だから』

もありますね真顔





こないだ初めて会った方と

お話をする機会がありまして




まぁ、見事に!

『でも』

使ってました〜!!!



ほんで話のすり替え

って言うの?ですか?



めっちゃしんどかった!




こちらとしては

『そうですよね〜』

しかでなくなるのでアセアセ




わたしの周りで

『でも』を使う人が

なかなかいないので



新鮮なような

不思議なような





変わりたくないんかなって

思ったので

そっとしてしまいました…





これがクライアントさんなら

あーでもない、

こーでもない、

と話し合うんですが



自分がどうしたいか

がないと、

なかなか進まないですね




その"どうしたいか"も

自分についてわかってないと

難しいので



結局は内省なんですかね電球





そんな今日の1枚は



ワンドの4


安堵、安心、交友関係に恵まれる


いつも希望を忘れずに歩み続けてきた

あなたに、幸運がもたらされる兆し


ひとつの節目を意味するこのカードは

ストレスの多い生活や関係性から離れ

生活の喜びを取り戻すことがテーマ


回り道と思われることをあえて

選択することで、着実な成功への

ステップをつかめます


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です