直感って大事! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

またまた新しいカードとの出会い花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

お久しぶりです!

またまた投稿の間が

空いてしまいました!




施術をしたり


これからどうしたいかを

相談したり


セッションしたりと

過ごしていました!






そして!

ライティングの講座を

無事に終えましたよキラキラ



必要なことは

ノートを読み返したり

動画を見直そうかなと

思います




セッションでも

ライティングの話を

アウトプットできて


わたしにとっても

勉強になるし、


共有できる知識として

知れたことが

良かったなと思いました





そして

新たにおもしろそう!と

購入したのが




シンクロニシティカード!


わたしは今まで

存在をまったく知らなかったのですが


とても興味が惹かれる…




この本を読んだり

カードを触りたい!という

一心で


講座を進めたと言っても

過言ではありません!




新しいことを

知ったり、学んだり


全てはタイミングで

直感で選んでいる今年




どんどんどんどん

見つかっていきますキラキラ



心配なのは散財ですが

使ったら入ってくるって言うし

(信じてるで!)




もっとできることが

増えるのは楽しみしかありません





新しい講座は7月からなので

それまでに

シンクロカードを

使えるようになりたいですスター




またどんな内容かとか

お伝えしたいと思います!




そんな今日の1枚は




ソードの4逆位置


精神面が強くなる、回復、準備を整える

復活の兆し、意思が固まる



波乱の後の静けさを取り戻した状態


落ち着いた状態で、最善の策を

講じることができるはず


全面的に自分を信頼して、

自分の正義を貫いてください





明日の23日は射手座の満月!

フラワームーンと呼ばれるそうです


太陽と月、そして冥王星も入り、

もうすぐ木星が双子座に移動するので

運気の切り替わりが起きるそう



なんかわからんけど

わくわくするーニコニコ


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です