必要なのは想像とイメトレ | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

引き寄せ?花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

実はね、今朝、

うめだの阪急百貨店に

並んできたんです




familiar×FEILERの

コラボ商品の整理券を

ゲットするために!!




めっちゃ可愛くないですか?



赤いアネモネとリアちゃんは

フェイラーの売り場

(整理券は当日)



黒いアネモネとファミちゃんは

ファミリアの売り場と

オンライン

(整理券はオンラインのみ)






5時すぎに起きて

6時15分に現地に到着




7時くらいから

前倒しで

整理券が配られ




バッグとポーチは

すぐに売り切れたんですが




ハンカチ狙いのわたしは

無事に整理券ゲット!!


6時35分はこんな感じ





そして一旦

家に帰りまして



仮眠を取り

目指せ!

familiarの方のハンカチ!

(オンラインは10時から)




10:03に

注文完了できました!





整理券は並んだら貰えるけど

オンラインは下準備が肝心




でもその前に!



何日も前から!!

イメトレ

してました!




欲しいハンカチとポーチを

手に入れてるわたしを

想像してました!!





引き寄せって

よく言われますが、




やっぱり

それが1番大事かなって思います!





手に入れた自分を想像して

どうしたら手に入るかをイメトレ




その思いの強さで

引き寄せられる

と信じていますニコニコ




実は今年に入って

ガチャガチャや

シークレット系のやつ


100発100中で

欲しいのゲットしてます飛び出すハート




では、

フェイラーを

引き換えに行って来ます!






そんな今日の1枚



ペンタクルの2逆位置


変化を求めて失敗する、リスキーな選択


現在の状況に不満を感じたり、パッと

しないムード


空回りによってフラストレーションが

たまるかも


無謀なチャレンジはしないのが無難



昨日からの流れで、

あまり無茶はしない方が良いかも…驚き


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です