春を実感した朝 | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

デトックス花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

春を急に実感しました!




というのも

今、電車の中で


小学生、中学生で

大賑わいです爆笑






この時期は

とっても自律神経が

乱れやすいんですよね




学生の頃

入学や

クラス替え


いろんなことで

ストレスを感じていたなぁと





昔と違って

今の方が

寒暖差が激しいし



黄砂や花粉などの

アレルギーもひどいし



それはもう

体のだるさや

睡眠不足に直結しますよね





あなたは

大丈夫ですか?




食べ物では

春のお野菜は


体のデトックスに

とても良いです




ぜひ取り入れて

みてくださいねニコニコ

本当は2月の終わりからスタートするのがおすすめ!







そんな今日の1枚



ソードの3


悲しみ、追いかけていたものが消失


傷ついた心をどうにできずにいるかも…

リセットの旅行をしたり、気持ちが

少しでも未来へ向かうように、癒しが

大切です



受け入れて、セルフケアもありスター


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です