信じるも信じないも自分 | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

水星逆行終了のお知らせ花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

今日で終わりだそうです!

水星逆行!




わたしとしては

すっかり忘れてた

水星逆行





確かに

PCの起動も遅かったり

(古いから、またか〜!と思ってた)




計画通りに進まん

SNS発信

(本業が忙しいし?とか呑気に考えてた)




もしかしたら

水星逆行のせい

だったのかも?!





普段から

水星逆行とか

意識されてない方なら

大したことない話です爆笑






水星逆行が

終わるとすると…



SNS発信が

スムーズに行かないと

おかしいってことなんですよ




めっちゃプレッシャーやん…




でも

最近インスタ投稿を

褒めていただいたわたし




単純な人間なので

頑張っていきます!



変わらずネタ集めますニコニコ





そんな今日の1枚ですが

自転車がパンクしたり

(水星逆行の影響?!)


バタバタしてまだ

できていません!



仕事から帰ったら

アップしますね!




ペンタクル7の逆位置


イメージが明確になる、決心を固める

課題が見えてくる



実りを確実なものとするには、

あと少しの努力が必要なようです


面倒に感じていることを、まず先に

クリアしてください




今日も良い日にスター


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です