どう考えて過ごせるか | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

心の持ちよう花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日は

人身事故があり


家に着いたの

1:30前昇天

(終電1本前に乗ってた)




午前中に

メンテナンスで

友達に癒してもらったから



今日はぐっすり

寝れるやんって

思ってたけど





乗り換えで

ホームに降りた時の

人身のアナウンスを聞いて



あらまぁ!

午前中にメンテナンス

受けてて良かったー!



と、切り替え。





この切り替えが

できるかどうかで



イライラしてり

不安になったりして

電車を待つか



まぁ、運転再開したら

1本くらいは電車走らせるやろ

と、お気楽モードで待つか

変わります。




土砂降りの雨と

ものすごい雷で



ホームに

屋根があって良かったと思ったし




真冬じゃなくて

今の季節で寒くなく過ごせたし




次の日の予約は午後やから

朝、少しくらいゆっくりしたとて

平気スターやし




逆に

このタイミングで

良かったかも!

とすら思えてきて爆笑






ドシャドシャの雨の中

お仕事頑張ってくれた

警察、消防、電鉄の人



そのおかげで予定より早い

24:45に最終列車が来てくれて

ほんまに助かりました!




静かに待ってたお客様も

頑張ったよね!!

うちらお疲れ様!!




と、心穏やかで帰宅、

めっちゃ寝ましたスター





イライラするのってしんどいし

みんな頑張ってるし

誰も責められへんし



ちゃんと電車動いて

良かったなぁと改めて思います!





そんな今日の1枚は



ソードの5逆位置


あきらめ、落胆、思いがけない出来事


一方的な考えで推し進めようとすると

状況は悪化する一方


強引にことを起こさなければ、

悩ましい自体はやがて収束する


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です