充実した毎日は睡眠不足と隣り合わせ | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

久々のセッション花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日、セッションを

久々にしました!




やっぱり

人とお話しするのが

楽しいです!





その方のお悩み

これからどうしたいか

を聞き出すのは



思ってもないところから

答えが出てきたりして



新たな発見ばっかりです





だからこそ

やりがいがあり


もっともっと

信頼していただけるように


自分の武器になることを

見つけていきたいなと

思いました!





先週から

やることが多くて


夜更かししまくりで

睡眠大事!

と訴えているのに


本末転倒で

笑ってたんですが




そろそろ本当に

朝方人間になります!





そんな今日の1枚は



ワンドのエース逆位置


自信がぐらつく、不信感


今は感情的になったり、自分だけで事をなそうとしないほうが良いでしょう


周囲の意見を取り入れて、物事をクリアに


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です