セルフケアで頭の中をスッキリ | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

頭の中が

ぐちゃぐちゃな時

あなたはどうしますか?






先日、

脳洗浄(パラヒューズ)

を受けて



副交感神経が

戻ってきてくれたんですが




なーんか

頭の中がスッキリせん



なーんか

ごちゃごちゃしてる




なんでやろ…





で、こういう時こそ

クリスタルボウルの音色では?!



こういう時こそ

瞑想では?!




で、

ほんまの今、

やりました爆笑





毎日やった方が良い

瞑想とか自己ヒーリングとか



わかってはいるんやけど

どうも仕事が遅かったりすると

忘れがちになる




前はそんな気持ちを放置して

イライラしたり

モヤモヤしたり




でも今は

こういう時こそ?!


のように

判断できる





この選択肢が

増えただけで



自分のご機嫌を

自分で取れるって



こういうことかなって

わかる気がします






思考の整理までは

できひんかったけど


頭はスッキリ


自分が次にやることは

わかります




誘導の仕方とか上手になったら

みんなで集まったらできるんかな?!




瞑想お茶会とか

絶対に怪しさ100%やけど爆笑





そんな今日の1枚は


ストレングス(力)


逆境をしのぐ、セルフコントロール


感情を爆発させるのではなく、

自制心によって葛藤を克服する


忍耐強く根気強く、穏やかな心で物事に

向かうことは、平和的な解決と確実な成長をもたらす



やっぱ瞑想は正解かも!

LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です