強みを褒められると〇〇できてると思おう! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

信念とは花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロットヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日は

親戚6人とわたしと母で

お寿司に連れて行ってもらいました!


お寿司屋さんやのに終盤に出てきたフグの白子





そこで

従姉妹の旦那様に

さおりちゃんは共感力がすごい!

と言われ



そんな周りから見て

わかるほどなのか?!

とびっくりしたんです。




確かに

ストレングスファインダー



では、1位が共感力だったので

わたしの強みのひとつでは

あるのですが、



お仕事以外は無意識だったので

これは


『普段から共感しているわたし』


が、インストールできているのだな、

と思いました!





この、自分はこういう人


というのが、

信念だと思っています。



信念は

事実とかは関係なく

思い込みなんです。



そう、

思い込みで良いんです!!





だから、

みんななりたい自分を

インストールすることで


本当に

なりたい自分になれる

ってこと。





それを

イメージしたりして

いつでも自由にインストール

してみてくださいね!




ちなみに

従姉妹の旦那様は

大手の不動産会社に勤務している

営業マン。



ほんま

さりげなく

いろいろ見てはる…



そんな営業マンに

『俺と同じニオイする』

と言わしめたわたくし。



もしや、

営業マンとして

大成するかも?!

(しません)





そんな今日の1枚は



ペンタクルスのクイーン!


QOL、ありのままを受け止める

自信を持って受け止めるのが吉!

良い結果がもたらされる





最後までお読みいただき

ありがとうございました!


みなさまに素敵な結果が

訪れますようにニコニコ