ブログタイトル変更のお知らせ | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

インスタに寄せました花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロットヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

お気づきの方は

いらっしゃるでしょうか?




~マインド×ヒーリング~

ありのままのさお子のブログ

 

 

から少し

ブログタイトルを

触りまして

 

 

 

 ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~

ありのままの自分でなりたい自分に

 

 

に変更しました!!

 



 

まぁ、そこまで見てる方って

そんないないのでは?

と思っています

 

 

 

ずっと

アメブロを整えたくて

うずうずするだけでしたので



やっと変えれて

嬉しいです!!




少しはわかりやすく

なっていたら嬉しいです





というのも、

昨日、インスタマーケティングの

無料アドバイスというのを

お願いしまして




まったくアメブロ

関係ないし、




なんなら

おすすめされた

コンセプト

結構無視しました爆笑




でも

しれっとそちらに

舵を切ってるかもしれないので

ここでは発表しないでおきます!




そんな今日の1枚は


ワンドの3逆位置


あなたの行動は正しかった。

これまでの困難を乗り切ってきた

自分と仲間を信頼して!




やっぱり自分を信じることは大事!!

自分と周りの方を信頼して

1日を過ごしてみてくださいね!



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ