その不安はチャレンジしてるからこそ! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

昭和的思考?花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×自分らしさ発見×マインド

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日、寝る前にね

新しく勉強してる、

コーチングについて


どうしていったらいいの?

って、タロットに

聞いたんです。





ちょっと

不安があるのかもしれないなと

薄々感じていて、



なんでもそうですが、

新しいこと始めると

これでいいんかな?

こうした方がよかったんかな?



って、

すぐに結果が出るわけでもないのに

悩んじゃうんですよね。





これって

〜ねばならない

〜すべき


という思考から

ひとつ抜けたと思っていて



わたしとしては

良い兆候だと思ってるんです。





だってね、

行動に移してるんですよ。





〜ねばならない

〜すべき


だから今はできない



に繋がって

完璧を求めすぎて

失敗を恐れて

行動できてないときに



頭に浮かんでくるものだと

わたしは思っています。

わたしの場合ですよ





だから

いやいやいや!

これで良いのかな?

って思ったってことは



何かひとつでも

行動したってことで

頑張ったな〜!って


褒めるというか、

認めてあげても良いこと

なんやなって思うんです。




今日は、

何か一つでも自分を認めて

みてくださいね!





そんなことを思ったのは、

タロットでエンペラーが

下に落ちたから。




下に落ちたかカードは

わたしは手放すカードだと

思っていて



意味は


努力なくして目標達成は難しいもの



手放すのは、

そういうマインドかな

と思いました!


 



やっぱり心の中で

努力!根性!!

が出てくる時があります。



THE⭐︎昭和!!

土の時代そのもの!!


な感じしますよね。




ちなみに

出てきたカードは

ペンタクルスのエース



意味は


恵まれたスタート

長い時をかけて培ってきたこと、

惜しみなく力を注いできたことが

大きな成果をもたらす時期




実は前にも言ったかもですが、

わたしサロン用のアメブロで

3年間毎日投稿し続けたことがありまして。



アメブロのことでしょ!

ってお友達が教えてくれました。



わたしの頭の中には

アメブロはまったくなかったので

とてつもないヒントを

いただいた気持ちです!




なので

このアメブロを大切に

書き綴っていきたいと思います。



とても長くなってしまって

ここまでお読みいただき

ありがとうございますスター