新しいこともスタート! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

3月に入って花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×コーチング×マインド

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

3月に入り、

お雛様の日には!

と思っていましたが、


あっという間に時間が

経ってしまいました…




今ちょっと

新しく勉強している

コーチングについて



周りとのギャップも

ありつつも

自分ができる全力を!




ということで、

今更ながらにSNSを

頑張ってみようかと思って



新しくInstagramを

開設したり

してました。





まだまだ導線もできず

勉強しながらなんですが、

これが意外と楽しくて飛び出すハート




苦手意識が

かなりあるのですが、



とある

YouTuberさんの

投稿を見たり



インスタマーケティングの動画を

見たりと



いつもならしないことを

していて

新鮮です。





ただ、やはり

違和感があるのも事実。


だってこんなに

インスタ頑張らないから。




そんな感じで

3月のヒントください!


ということで

タロットを引きましたら



普段あまり出ない

ジャッジメント(審判)がポロリ。


それと同じみのカップさんが

ナイトで登場しました!



珍しい組み合わせです。

わたしの中で。



カップのナイトさんは

社会性、成功、満足のいく結果、

満ち足りた状態、懸念事項がなくなる

経済力アップ


と嬉しいことばかり!



ジャッジメントさんは

意識の変革、復活、社会貢献、

真価を発揮、使命を見出す


など、内面的な覚醒を暗示

人生が全くの新しいスタートに立つ時

と出ています。



なんだか

うっすらとわかるような。



3月はもっと何かのパワーで

発揮でるんでしょうね!



楽しみです!