セッションでもタロットを | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

初セッション花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロットヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

今日は昨日もお話した通り

セッションを行いました!

 

 

このセッションはトータルで

3時間のセッション!

 

 

いつも受けるセッションは

1時間程度のものなので

勉強した時は

正直びっくりしました!

 


 

が、内容はとても濃くて

3時間があっという間!

 

 

 


最後は

クライアントさんの

表情が明るくなり、

 

新しい目標もでき

とても充実した時間でした。

 

 

 


わたしも改善するところが

見つかり

 

やはり実践はとても大事!

と実感しました!

 

 


 

アメブロを続けること

インスタのプロフィールを変えること

 

公式LINEにもコーチングのことを書く
サロンにもPOPで知らせる

 

知人にもオファーをしてみようかな

 

 

なんて

自分が思うよりも

たくさんのことが

できそうですスター

 

 


明日はコンサルの先生との

セッション。

 



わたしがコーチングを学んでることを

まだ伝えていないので

どういう反応をされるか

わくわくです。

 

 



それでは

今日の1枚は

隠者の逆位置

 

セッションの最後にひきました!

 



思い込みや

頑固さがでそう

 

軽い気持ちで

今回のセッションの内容を

受け止めて

 

 

とお伝えしました。

 


  

そう!

わたしとのセッションの最後には

タロットで1枚引きをします!!
 

わたしが楽しんでるだけですよねニコニコ

 

もしご興味がある方は

お問合せ下さい!!