スピリチュアルの力が高まる?! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

 マナカードでも 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロットヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

お久しぶりの投稿になりました!

 


この間に、

お仕事をしたり、

ディズニーに行ったり

 

劇団四季『美女と野獣』を観劇したり

(劇団四季にドはまりしました)

仕事をしたりと忙しくしていました!

 

 

 

 

そして、この土日!

今勉強している

コーチングの講座がありました。

 

 

 

いやぁ、詰め込みがものすごくて

頭がいっぱいです。

 

 

ですが、内容がおもしろいので、

早くコーチングのクライアントさんに

お話したくてしようがありません!

 



お試しのセッションを

体験してもらって

率直な意見を聞きたい!
 

 

なんでもそうですが

数をこなす時期


つまり

がむしゃら期!

 

 

 

久々に

がむしゃら期を楽しみたいと思います!

 

 



 

そして先日、

友達にマナカードを引いてもらいました!

 


最近マナカードって

楽しいなって思ってます。

色味が可愛いですよね!



こちらは

HUNA(隠された秘密)というカード


HUNA哲学に

興味がありますニコニコ


 



7枚引きは北斗七星なんですって!

それをキャンバでまとめました!




わかりました?

今勉強しないとダメなタイミングです爆笑

現実逃避しちゃいますよねぇ昇天

 


マナカードでは

どうもわたしの精神性が

高まりそうです。



嬉しいなぁ〜飛び出すハート



さっ

やりますか!!