腑に落とすために | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

さっそくアウトプット花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×コーチング×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

今日はさっそく

セッションをしました。



以前の講座生さんが

お客様として

わたしのコーチングを

受けたいと言ってくださって。





アウトプット大事ですね!



相談にのりながらも

わたしの中でもさらに

腑に落とすことができました!




最後にタロットも。

今、必要な1枚。



というと

ぽろっとこぼれるあるある。




結果、3枚のタロットが

お客様の背中を押してくれました。





・ペンタクルの3逆位置(左)

・カップの4(真ん中)

・ラバーズ/恋人たち(右)



カードはやっぱり

背中を押してくれるなと

思いましたし、



お客様のお話を聞いて

質問をして


『そうかも!』と

気づきが生まれる


その瞬間が大好きだなと

思いました!



 

さて、

課題図書もまだまだあるので

今から読書です。


頑張ります!