自分で決めることの大切さ | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

自分軸を持つ花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロットヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

今日はね

エステのお客様と

今年はどうする〜?


って話から

自分軸の話になりました。





本業は

宝塚でジェンヌさんや

その周りの方々に

エステをしてます。




わたしは

明日もいつも通り

舞台に立てる身体づくりを

サポートしながら



前向きに取り組めるように

メンタル面もサポートしていて



さらにメンタルケアを

深めるために

コーチングを学ぼうと

しているところです。





年功序列の世界なので

周りに流されることもしばしば



でも周りを俯瞰して

自分の置かれてる状況がわかって



自分が流されるのではなくて

周りが動いていて

その真ん中に自分がいる



それが

自分が無理せずできてる




これからもそのスタンスで

舞台に打ち込む



といった内容だったんですが





本当に自分軸って大切で

自分を1番に考えながら

周りをきちんと見ながらも



自分の考えを変えることなく

自分のベストを尽くす




独りよがりとか

わがままとかじゃなく




自分で考えて

自分で答えを出し

自分で行動する




だから

後悔も少ないし

人のせいにしないし

周りも受け入れるし

こだわらない。





後悔しない選択って

自分軸への近道かなって

思いました。





昨日まで東京出張だったんですが

その時に引いた1枚。



ワンドのクイーン。




今必要な1枚!と思って

周りにこぼれたカードもたくさんw




わたしの強みを活かして

成功していける



と読みました。




今年も

情熱を胸に

前向きに進みます!