あけましておめでとうございます | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

謹賀新年花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロットヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

皆様、

新年あけましておめでとうございます。






また、この度の石川県能登半島地震で

被災された方

ご家族や大切な方が被災された方

皆様に心よりお見舞い申し上げます。




わたしは自宅が大阪で、

兄も尼崎に住んでいて


お正月で

家族みんなで集まっていたので

心強くもあり、一安心でした。





余震と言えないレベルで

余震が続いています。



被災地の皆様が

安全な場所で

過ごせますように。





地震大国日本と

言われますが、

慣れることはなく



やはりこうして

"毎日、穏やかに過ごせる"

ということは


当たり前では無く

より、

毎日を丁寧に

過ごそうと思いました。





当たり前は

当たり前ではない


ということを


テレビの報道や

災害アプリで

身に染みた元旦でした。





2024年も

心穏やかに

健やかに暮らせるよう


お仕事ももっともっと頑張り

循環できるように!





おみくじは

大吉をいただきました!


が、

商売、利益少なし

だそうです。



すこしでも利益を出せるように

あらがいますね!





今年の目標は

慣れたら1週間に1

本を読む!

です。



皆様

本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます。