新しいことへの挑戦 | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

今までの学びにプラス花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します


 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

皆様

お久しぶりです!

 

12月に入り、こちらのブログを

久々に動かし始めたので

初めての方も多いと思います。

 

 

詳しい自己紹介は

わたしの自己紹介①

こちらをお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

このブログは

タロット×マインド×ヒーリング

をテーマに始めたものですが

 


これから新しく始めること

学びについてのアウトプット

 


などなど、

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

昨日、今日と

朝の10時から18時まで

みっちり勉強をしました!

 

 

わたしは本業がセラピストなので

美容コミュニティに入っているのですが

 

そこで学んだことなどが

言語化されていてわかりやすく

 

良い復習にもなりましたし

しかも視野が狭くなっていたと

気づかせてくれる勉強会でした。

 


 

 

その次のステップに進むべく

申込をしようと思ったのですが

念のためにタロットを引いたんです。

 

 


ソードのⅡ

決意、理解者、共存

 

 



実は2024年どうなる?

と先月にタロットを引いた時も

このカードが出ましてw

 

 

その時はわたし2本の柱を

手に入れるなと

感じたんですね。

 

 


で、今回も同じこのカードが出て

思わず笑ってしまいました爆笑

 

わたしのハイヤーセルフさん

最高ですキラキラ
 

 


 

で、勉強会で聞いたことって

今のセラピストのわたしが

お客様にしていることと同じこと。

 

 


それを

もっともっといろんな方の

 


相談に乗りたい

お話を聞きたい

もっとよりよくしてあげたい

 


というようなことが

ぎゅぎゅっと詰まったもの。

 

コーチングです。

 



普段から

カウンセリングや

メンタルのケアなど

お客様とお話しているので



今回さらに深く勉強することで

サロンのお客様だけじゃなく



様々なお悩みの方を

サポートできるお仕事

になるなと思っています。

 

 


今回の勉強会だけでも

重なっている部分が多くて


これからが

もっと楽しみです。

 

 

少し趣旨が変わりますが

これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い