ワシントン炎上と世界を救った嵐◆Q米軍姿を現す!まだQは単なる陰謀論だと思っていますか? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ワシントン炎上と世界を救った嵐

 

Quniversity w/ Phil Godlewski
[Forwarded from We Are The News]


 

MR POOL COMMS: The Burning Of Washington & The Storm That Saved The World (ワシントン炎上と世界を救った嵐)

血染めの月の出現までの壮大なカウントダウンに続いて、Mr.Poolは昨夜、1814年のワシントン焼き討ちと、いかに歴史が繰り返されようとしているかについてのシリーズで、ちょうど17の投稿を行いました。これらの投稿では、ワシントンとアメリカが燃えているときに米軍が動いている様子が紹介されており、彼のカウントダウンが公的な軍事作戦の「開始」に関連していることを示唆しています。

Mr.Poolの17番目の投稿は、イギリスがワシントンに侵攻し、アメリカの首都を占拠して建物に火を放った
「ワシントン炎上」でした。しかし、その26時間後(GOD=26)に突然の大嵐で火が消えました。

Mr.Poolは、歴史が繰り返されていることを示しているのです。ワシントンDCは、 世紀の大犯罪の舞台であり、アメリカ(そして世界)が燃えている理由であり、操り人形師とその操り人形がバラバラに崩れ、大嵐が不吉に迫る中、軍が動き出しているのです。

今回、The StormはDCを救うのではなく、破壊してしまうだろう。
世界を救った嵐

 

 

◆Q米軍姿を現す

 

 

DS軍の将軍とDS要人たちの運命(GITMO)

 

米統合参謀本部議長のMark A. Milley将軍

 

 

 

Forwarded from Qanon+(HQ Q-Offical)

まだQは単なる陰謀論だと思っていますか?
我が軍はそうは思っていないようです。

 

【関連】

[重要]RED5 米軍はまもなく起こるクーデターの責任をとる◆監査結果を公にするか緊急放送か? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢 (ameblo.jp)

 

 

GITMO EXPRESS 御一行様 (ロンドン橋落ちた)

X 

 

*情報戦です・・

生きている者が死んでいたり、死んだ者が生きていたりしますw